いいこ

ジェイ君がすごくイイコだった…。
びっくり。




褒めてつかーすv
| ハリネズミ | 22:39 | - | - | - |

はりぐっず

前にはりぐっずを買ったお店()が出店してた。

今回購入したもの。



メモ帳・缶バッジ・ステッカー




メモ帳はパラパラマンガになってるの。
3種類あったけど一つで我慢…。


他にもあったけどいいお値段なのでねぇ。
こんなお店が近所にあったら危険だわ〜。
しかし2度の特別出店にちょうど出くわしてしまう自分…。
運がいいのか悪いのかww
| 雑貨 | 22:01 | - | - | - |

むちゅう



超カメラ目線。

なのではなく…。




おやつに夢中でカメラ気にしてないだけ〜
| デグー | 22:58 | - | - | - |

まぁねぇ

やっぱりデジカメの写真の方が好き。
(ミラーレス一眼もどき?の方)

だからと言って上手く撮れるわけではないんだけどね。




おしい…。




これが一番良いやつかぁ。
機嫌をうかがいつつ、ちょっと撮るんじゃこんなものなのよ。
だから撮りやすい満月をいっぱい撮っちゃうのさ。
| ハリネズミ | 23:57 | - | - | - |

スマホで

まさかの明日は雪予報…。
そりゃ寒いわけだね。

それとは関係ないけどデジカメがバッテリー切れ中。
なので機能の持ち腐れなスマホのカメラを使ってみる。




美肌モードの満月。
肌色ないから関係ないね。たぶん。




ちょっと設定をいじって自分好みに。
うん。よかよか〜。
なんかいろいろ機能追加できるらしいからもっとやってみようっと。



しっかしスマホでペット写真撮ってるヒト尊敬するわー。
撮りにくいったらないわ。
| デグー | 18:27 | - | - | - |

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
カウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
にほんブログ村 
にほんブログ村 小動物ブログ その他珍しい小動物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 はり
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 でぐ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM